惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

東毅「電波教師」第10巻

 
東毅電波教師」第10巻、87限目〜96限目までを収録。柊本校の班戦争に参戦した鑑達銀杏組、鑑の自由な動きが下位ランクに虐げられた生徒達を動かし始める。何事にも縛られない鑑が羨ましい。
空詠大智競女!!!!!!!!」第2巻、第7話〜第16話までを収録。尻を始め身体全体を使っての揺れる場所でのバランス感覚が必須な競女、確かに理に叶ってますがどうみても、お尻を好きなだけ描けるための理由としか思いませんな(笑)。そして、舞台は競女達を目指す女性が集まる瀬戸内競女養成学校入学試験へ。全国津々浦々から個性的な面々が集まってきてますな(笑)。

安永航一觔「県立地球防衛軍 復刻版」第3巻、この巻の描き下ろしは「先生んちの居候のサイボーグ留学生がある日突然褐色美少女になってしまって今後ぼくたいはどうすれば!?(ラノベ化検討中)」。そーいやサンチンが美少女に改造されて本人半分喜んでるし、やっぱりこの作品、20年以上早過ぎた作品だったんですなあ・・・
今日はこんなところ。