惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

土塚理弘&スタジオねこ「バンブーブレード ビー BAMBOO BLADE B」第12巻


土塚理弘&スタジオねこ「バンブーブレード ビー BAMBOO BLADE B」第12巻、最終巻。刻龍旗大会も決勝戦に、若き才能達の戦いが続き、遂に優と香久耶が大将戦で相見える。全てで上回る香久耶に対し優が極限の中でその才能を開花させる。目標を持って上を目指せる事は素晴らしい事だな。
 
週刊漫画TIMES』2/7号、陸乃家鴨「10歳からの家族計画」第27話「一方通行の合流点」。葵と尾津兄が逢い引き(笑)、まあ、惹かれ合ってるし身体の相性も良いみたいなのでお似合いの二人だね(笑)。そして、尾津弟の難儀な性格も紐解かれていく、流されまくる性格だな。次回は3月7日発売号で巻頭カラー。また第3巻は3月15日発売とのこと。
アフタヌーン』3月号、木尾士目げんしけん二代目」第96話「水心アリ」。矢島改造計画が始動・・・まあ、この結末は仕方ないよな(笑)。
ひぐちアサおおきく振りかぶって」第107回「埼玉県大会 5」。リードしつつも強豪相手に苦戦する西浦、まあ考えすぎな所もあるけどねえ。
 
milk-tub「春夏冬ROCK'N'ROLL」、3月のライブのHP先行に申し込み忘れていたことに気付く、一般で取れるかなあ。ライブが楽しいバンドだけに是非、行きたいですね。
Fiction Junction「elemental」、久々の新譜です。個人的にこのアルバムで注目しているのは「storm」、5年ぐらい前からライブのアンケートに何時も「storm」をリクエストしてきただけに感慨深いです。これで次のツアーで歌われること確定ですからね。OVA「舞ー乙HiM Zwei」第2巻EDテーマ曲のこの曲は本当に名曲ですので是非聴いて頂きたいものです。
今日はこんなところ。E