惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

陸乃家鴨「10歳からの家族計画」第28話「フライング」

 
週刊漫画TIMES』3/21号、陸乃家鴨「10歳からの家族計画」第28話「フライング」は掲載再開、巻頭カラー。美樹の一言により翠が気になり始めた尾津弟、思い込みによりまた暴走する事となるのだろうか・・・今号より4週連続掲載に、しかし、尾津弟はどこに落ち着くのかねえ(笑)、第3巻は3月15日発売とのこと。
春原ロビンソン戦勇。メインクエスト第1章」第2巻、第12話〜第22話までと番外編等を収録。混乱した世界を取り戻すべく集められた勇者達、しかし、その混沌となった要因も明らかになっていく・・・んだろうな。

Newtype』4月号、特集は「The Five Star Stories」と第8回声優アワード。『Newtype』は創刊号から知ってるけど「ファイブスター」は本当に終わらんな(笑)。創刊当初が「ザ・テレビジョン」の増刊号みたいな扱いだったのや、井上現角川社長が編集にいたので「アニメック」の流れを濃く引き継いだ雑誌だったのも29年前か・・・懐かしいな。
今日はこんなところ。