惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

佐藤健太郎「魔法少女・オブ・ジ・エンド」第5巻

 
佐藤健太郎魔法少女・オブ・ジ・エンド」第5巻、第17話〜第20話までを収録。魔法少女の謎が明かされていく・・・そして、その鍵を握る貴衣。彼は新たな未来を見いだせるのだろうか。再び時が刻まれる・・・タイムパラドクス的な要素も出てきたな。
佐藤健太郎魔法少女サイト」第1巻、第1話〜第6.5話までを収録。学校でいじめられ、家庭でも兄に暴力を受ける少女:彩。彼女はある日、インターネットのサイトで不気味なサイトに出会い魔法の力を手に入れる・・・人を殺せる力を持つ魔法を。自分の身を護るためとはいえ恐ろしい力だな。

東屋めめリコーダーとランドセル」第7巻。あつしの一族が続々登場、あつし以外はみんな背が低いですな。設定逆バージョンの「リコーダーと赤ランドセル」も収録。
 
ヤングガンガン』No.6、大和田秀樹「リツハユ」は特別読み切り。「咲」の漫画家達を描いた実録ドキュメント・・・だと思う(笑)。
小林立咲-Saki-」第123局「抗戦」。中堅戦も中盤に、有珠山を守りながら戦う久、厳しそうだがどうなることやら。
まんがタイム』4月号、佐藤両々わさんぼん」。舞台は久々に亰都、ここ最近は萩くんに主役の座を奪われていたけど、こちらの三角関係も気になりますな。
今日はこんなところ。