惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

宮原るり「恋愛ラボ」第9巻

 
宮原るり恋愛ラボ」第9巻、この巻はストーリー編を収録。本編ではなかなか出せなかった各キャラの過去などが掘り起こされています。やはり棚橋兄妹の話がある意味、一番際立っていますな(笑)。
佐野妙「村ドル」第1巻、村の広報のため募集されたアイドルに祖母の陰謀(笑)により申し込み、無事アイドルとなった中学生:あおいの悲哀の物語(笑)。町おこしにも色々ありますな。
 
あさのゆきこ「オトナのいろは」第1巻、仕事と恋に疲れた滝村と街の書道教室の先生:綾乃、彼女の教室に集まる老若男女の生徒達が繰り広げるアットホームコメディ。雑念があると字にも現れますな。
松田円「ゆらゆら薬局プラリネ」第1巻、超シスコンの薬剤師:山内と彼が勤めるプラリネ薬局を舞台にしたコメディ。登場人物、全員一癖以上あるな(笑)。
 
まんがくらぶ』10月号、小池定路「父とヒゲゴリラと私」。西原先生の淡い気持ちが徐々に濃くなっていくな、今回は試練を乗り越える第1歩ですな(笑)。
週刊漫画TIMES』9/20号、陸乃家鴨「10歳からの家族計画」第20話「悪戯ペナルティー」。虹太と遭遇した篠岡、似た雰囲気を持つ二人は何かしら関係があるのだろうか?篠岡と紫の接点が少し明らかに。それにしても、三姉妹それぞれが何かしら気にかける尾津弟の陰の部分も気になるな。

田村ゆかりFCより16日の横アリライブの「田村ゆかり LOVE♡LIVE2013 Autumn *Caramel Ribbon*」のチケットが届く。アリーナB17列・・・FCでも抽選漏れが出てるようだしスタンドじゃないだけでも良しとしますかね。
今日はこんなところ。