惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

南里侑香FC会報「P.S.」Vol.04


南里侑香FC会報「P.S.」Vol.04が届く。特集は6月に行われた3rdライブのレポート。FCに入っているのに侑香さんのソロライブには中々タイミングが合わず参戦していませんな。次回は12月の渋谷・・・また。平日かぁ。12月の平日は厳しいですねえ・・・まあ、日曜のFCイベントに参戦できるだけでも良しとしますか。
メールにてFJCよりKalafinaの学園祭情報が届く、10月19日(土)高千穂大学とのこと。永福ですな、いつも自転車で前を通っているので馴染みがありますな。駐輪場があると良いんですかねえ・・・和田堀公園プールの駐輪場か永福の駐輪場でも良さそうですな。ちょっと思案中です。
今日はこんなところ。