惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

きづきあきら+サトウナンキ「奈落の羊」第2巻

 
きづきあきら+サトウナンキ「奈落の羊」第2巻、第9話〜第16話までを収録。生配信でメイを利用しリスナーから金を集めようとする修二、しかし、それは修二をも闇の世界に引きずる入り口だった。死体遺棄現場に遭遇しメイに助けられる修二、二人は奈落から這い上がれるのだろうか。蟻地獄状態だな。
色白好「ネトラレセフレ」第3巻、第19話〜最終話までを収録、最終巻。寝取られる事で興奮を覚える秀次郎の性癖はさらに加速、その行為は知人だけでなく家族までに及ぶ、そして、二人は…ある意味似たもの夫婦、腐ってんなあ。
 
羽海野チカ3月のライオン おさらい読本 中級編」。オフィシャルファンブックの第2弾、描きおろし漫画も掲載。それにしても各キャラが個性的だ。
ゼロサム』9月号、石動あゆま「コーセルテルの竜術士〜子竜物語〜」第64話「マータとある日の夏模様」はセンターカラー。季節は夏、アクタレ虫もいろいろ大変だ。
 
週刊漫画TIMES』8/12号、梶川卓郎「信長のシェフ」第142話「操るもの、操られるもの」。歴史を変えようとする思惑が渦巻く、この動きはどうなるのか。
まんがライフMOMO』9月号、ももせたまみ「私設花野女子怪館」は最終回。賑やかさは変わらないな。

前田尋之 監修『ぼくたちの美少女ゲームクロニクル2』。1995年〜2005年にかけての美少女ゲームを紹介、現在の美少女アニメに直結する作品ばかりだな。
 
ClariS「Gravity」、パシフィコ横浜ライブの先行予約のチラシ入り。
JAM 0project「Shinimg Storm」、こちらもメッセライブの先行案内付き、しかし、「Storm」の名が付く曲が増えるな.
 
坂本真綾中野サンプラザのライブアルバムとアニメ「あまんちゅ」OP「Millipn Clouds」を確保。双方で連動企画はがき付き。

『秘境 路線バスをゆく2』(イカロス出版)。。メインは九州、草部とか社倉は昔、特急バスが運行していたな。
今日はこんなところ。