惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

有明コロシアムへ


今日は13時前に有明コロシアムへ向かう。水樹奈々イベント「ナナフェス2014」の物販に参戦。

物販開始から3時間経つも結構な人数が・・・しかし、この時点ではTシャツ赤のXLのみ売り切れと言う状況。

列はサクサクと進み、この後、Tシャツ黄とウィンドブレーカー青のXLが売り切れるのみで15時前に欲しいものは無事買えて撤収。今回は物販購入時のnanacaが無いので、その分、物販の対応も早かったようですね。

深愛』文庫の会場限定バージョン

CDを2000円以上購入すると今回のフェス用のサインが入った写真が
自分の参戦は2日目の日曜のみですが、今日無事確保できて良かったですな。これで明日はゆっくり参戦できます。それにしても、お昼過ぎに行っても無事買えるとはね・・・徹夜とか始発とかバカらしく感じましたね。