惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

織田かおり3rdソロライブ "Reverberation"


さて、有明を後にし今日の主戦場の六本木morphへ。
 
織田かおり3rdソロライブ "Reverberation"に参戦。二部構成で15時30分からが女子限定、19時からが男子限定のライブとなっています。当然、男子限定ライブに参戦。
客席の方は250人位で程よい入り。ライブの方はセットリストのほとんどが乙女ゲー関連の曲ですが、それに盛り上がる男子達という、もの凄いカオスな状況(笑)に。でも、良い曲はそれが何で使われていようが良い曲です。かおりの素晴らしい歌声に野郎共のノリに乗りまくるバンド、更に乗りまくる客席と本当に楽しいライブでした。
次回は5月11日O−WESTでのバースデーライブ、更に男女混合との事。こちらも楽しみですね。