惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

スーパーヒーロー魂2013


今日はZepp TOKYOでの「スーパーヒーロー魂2013」に参戦。AJFの一つで特撮ものに特価したアニソンライブになります。番号が割と良かったので前から7列目ぐらいを確保。
ライブはMoJo兄の「バイオマン」からスタート。AJF系の特長はステージと客席が一緒になって歌うこと。今日のライブでは13年振りに出演するプロジェクトDMMの面々の往時と変わらぬライブパフォーマンスに感激。初出場の鎌田君も初々しかったですね。
でも、今日一番嬉しかった事は山形さんのライオンTシャツでは無く(笑)、宮内さんのリハビリがほぼ終わり、力強い歌声が聴けた事ですね。退出する時に小走りするなど体調面もかなり回復されている様です。
また、元気な宮兄が見れて本当に嬉しかったです。