惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

とよ田みのる「タケヲちゃん物怪録」第4巻


とよ田みのるタケヲちゃん物怪録」第4巻、第16夜〜第20夜までを収録。祖母の死によって広島から離れる状況になるタケヲだが自らの意志により残ることを選択。そして、そんなタケヲの前に変な吸血鬼フォン・オルロックが現れる。タケヲは変な物怪を惹きつける魅力がありますな(笑)。

まんがタイムジャンボ』9月号、春夏アキト「おとぎのシソン」は新連載。偉大な先祖を持つ女子高生達のほのぼの学園4コマ。シソン捜しが大変な様ですね。
まんがライフオリジナル』9月号、黒田いずま「美術館のなかのひとたち」は新連載。美術館の学芸員をはじめとした美術館に勤める人達のオフィスコメディ。色んなオフィスコメディがありますな。