惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「スーパー戦隊魂2021」1日目

[

f:id:silk-0001:20211107002023j:plain
f:id:silk-0001:20211107002029j:plain
f:id:silk-0001:20211107002037j:plain

今日は青海のZepp Tokyoへ。「スーパー戦隊魂2021」1日目公演に参戦。会場のZepp Tokyoは今年末で閉鎖となるので最後のAJF関連ライブになります。

会場の方は全席着席で横に2ー1(空席)ー2の間隔で座るコロナ対策仕様に。また、同時に配信も行われていて、こちらは今日の演者のNewJack拓郎が映像監修を行われているとの事。さて、ライブは影ちゃんからスタート、今年は曜日に関係なく昭和・平成・令和の戦隊ソングがそれぞれ奏でられることに。今回も山形さんは一人ハロウィン状態で、どこであんな物を手に入れているのか不思議なところ(笑)。また、今日出演予定であった宮兄は体調不良で出演見合わせに、今のご時世、自重は正しいですね。その代わり、クッシーとMojoさんが充分、カバーしてくれました。

現在、声は出せませんが、充分、心の中で張り上げて楽しいライブでした。

今日はこんなところ。