惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

スーパーヒーロー魂 2015


コミケから一旦、帰宅し再びZeppelin Tokyoへ。AJFの第三弾、「スーパーヒーロー魂2015」に参戦。前方が指定席なので、開場直後はゆったりとしてる状況。
ライブは座長のクッシーから開始、関係者席には渡邊宙明先生の姿が。来週、90歳になられるとの事でステージ、客席からお祝いの言葉が飛び交う。ライブでは宙明先生コーナーも。また、前田さん、石原さん、風雅さんの3人で新ユニットが結成、3兄弟の後継みたいな感じですな。若手の2人は元気一杯、彼等目当ての若い子の黄色い声も飛び交ってました。
アンコールでは終戦日という事で黙祷も、特別な日ですしね。最後のMCではライブ中、アニキが喋っていなかったのでここぞとばかり喋り捲る事に。座長のクッシーも大変でしたな。
明日のアニソン魂も色々と起こりそうだな、ライブは3時間でした。
今日はこんなところ。