惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

コミックマーケット88 2日目


ライブが5時過ぎに終わり、そのままコミケに向かう。ちょうど始発直前に着いたためTRF前最後列でした。今朝は曇りで涼しい風が吹いていたため過ごしやすい状況でした。

移動が開始され、東へ向かう。開場のアナウンスは東西連絡橋の上でした。今日は古参のサークルを廻ったのですが、結構混んでいる状況で予想より1時間遅くかかりました。

今日の企業ブース定点観測、かなり落ち着いている感じでしたな。
12時で撤収、個人的に流行とは疎遠になってしまいましたね。
戦利品

「UGO」は今回も「マリみて」本(笑)。時事ネタも濃いなあ。

安永先生の所は「ラブライブ」と「艦これ」。まだまだ続きそうだな。
明日は西に創作があるので西から。上手く廻れれば良いのですが。