惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

コミックマーケット95 1日目

f:id:silk-0001:20181229085449j:plain

コミケ1日目 西待機列 9時

今日から平成最後のコミケが開催。東京テレポート駅りんかい線を降り、西待機列へ向かう。9時頃には読み通りチャペル手前で待機列を補足。この後、待機列は青海に完成した臨時展示場に向かって延びていく事に。

10時の拍手はパナソニック前1列目で、東2ホール入場は10時20分でした。東でマークしていたサークルを廻り終え、西企業ブースへ向かう。

f:id:silk-0001:20181229144759j:plain

京アニ

企業の目当ては京アニ。ここは夏は展示のみで販売は冬のみのパターンが続いています。13時に待機列に並び15時に購入完了し、15時半には会場を撤収しました。

f:id:silk-0001:20181229225308j:plain
f:id:silk-0001:20181229225515j:plain
UGO

さて、今日の主な戦利品。サークル「UGO」は今回も「マリみて」本。ええ、「マリみて」は永遠なのです(笑)。どこぞの国営放送の番組とは関係ありません。

サークル「5年目の放課後」は下着本、色んな領域を攻めております。

f:id:silk-0001:20181229225616j:plain
f:id:silk-0001:20181229225712j:plain
北宇治高校吹奏楽部部員名簿

京アニでの目当てはやはりユーフォ関連、コミケ先行販売分を確保。部員名簿はクリアファイルの冊子版ですね、「リズ」の原画集も確保。

f:id:silk-0001:20181229225235j:plain

チャーム

チャームも確保。

1日目は、チェックした場所全て廻れて充実しました、明日もすんなり行くと良いですね。