惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

コミックマーケット88 3日目

今日も有明へ。ビックサイトで行われる「コミックマーケット88」3日目に参戦。りんかい線大崎始発で向かい西に並ぶ、6時でパナソニック前4列目。写真を撮るのは忘れてました(笑)。
今日は東西に向かう人が多く、開場の拍手はやぐら橋を越えたぐらいでした。創作メインなので西2に向かい島中から回収、西に向かう人が多いのに島中は空いているので不思議に思ったいたところ、西2では石鹸のラブライブ画集があったんですね。やぐら橋上で西2への行き方を聞いていたビギナーがいましたな。10時30分の時点で待機列の最後尾が西駐車場奥まで到達し更に伸びて行く状況。4000人以上は並んでいた感じでした。西を終え、東に行く、東2,3の通路が大混雑、流行ものが固まった感じですかねえ。東ではA88の新谷先生のサークルに長い列が。12時過ぎに目当ての購入を終え帰宅。
戦利品をいくつか

犬上先生と、ももせ先生は合同本を出しておられました。


よしづ先生は「魔法もの」、めるくりはびんちょうタンの画集。

ひびき先生はラブライブイラスト本を出していました。


CDは畑先生、小池アニキの合同サークル



成年ものも幾つか