惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

kalafina LIVE TOUR 2013「Consolation」高岡公演


今日は「kalafinaライブツアー2013 Consolation」高岡公演に参戦。会場の高岡市民会館に着いた所、客席はほぼ満席。Hikaruの地元とあって、地元から多数参戦の感じだ。
ライブの方は地元とあって気合いが入るHikaruに連なる様に会場全体も大盛り上がり。若干、マイクの調整に手間取っている節もありましたが大成功でしょう。このメンバーは安定感があって外れが無いのが良いところですね。フロントバンドメンバー紹介のお題は富山と言うことで薬(笑)、是永さんの「媚薬」はなかなか秀逸でした。
カーテンコールでHikaruの口から富山での目標はワールドホールでライブを行う事との宣言が。心強いですね、Wakana、Keikoも地元最大の会場、福岡ドーム、東京ドームを目標としてもらいたいものです。
今日はこんなところ。