惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

文月晃「頂!」第1巻

 
文月晃「頂!」第1巻、第1峰〜第8峰までを収録。女子高の登山部に入部した新入生:皇海と聖が登山を体験していく登山ハウツー漫画。入念な計画と危険を避けるため諦める勇気も必要ですな。
宮尾岳アオバ自転車店」第5巻、過去の名車が取り上げられる事が多い巻なのですが、この巻ではパナソニック電動アシスト自転車の裏話も。

甘詰留太ナナとカオル」第11巻、第88話〜第96話までを収録。調教するカオルの方がナナの望む姿になるよう調教されている感じがしますね。
 
神仙寺瑛「天使の事情」第5巻、園児達の面倒をずっと見てきたリカコ先生にも春が、幸せになると良いですな。
神仙寺瑛「動物のおしゃべり」第11巻、動物たちより進みそうで進まないお兄ちゃんと田崎さんの恋の方が気になりますな。
 
橘紫夕「でかポメ 新装版」第3巻、各雑誌を渡り歩いていた作品がようやく一つに纏められいる作品です。出版社も違っているのは珍しいですね。
橘紫夕「ひよわ〜るど」第3巻、ひよりと好対照のパワフル少女:ももかの出現がこの漫画に動きを与えてますね。

佐藤両々「続続 つれづれなるママ本」。育児4コマ漫画の続編、子供達の目線はやはり新鮮ですね。

バスマガジン』Vol.60、特集は過去10年のバス業界年表。個人的には西工撤退が一番多き出来事ですね。
 
茅原実里FCより会報と会員証、そしてSUMMER DREAM物販FC先行分が届く。これで来週はばっちりですね、会場物販どうするかねえ・・・

おまけ、今日の帰り、渋谷駅の水樹奈々巨大広告を見る。ここまで来るとは本当に凄いなあ・・・
今日はこんなところ。