惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

塩野干支郎次「雑な学舎」第六時限目


『ネメシス』#13、塩野干支郎次「雑な学舎」第六時限目、今回は射撃映画ネタ、中々マニアックだな(笑)。
佐野タカシ「マキア」最終回、一人の少女の狂気が全ての惨劇の始まりだった・・・ある意味救われない状況だったな。
Cuvie「籠女の邑」最終話「おとぎばなし」。邑を襲う全ての呪いに終止符が打たれる、これはハッピーエンドですな。
内々けやき「しょたせん」最終話。ある意味、問題作が遂に終結。究極の変態が無事に誕生、彼が安からんことを(笑)。
 
ここから成年漫画。
山文京伝「冬の紫陽花」、平穏な日々を送るキャリアウーマンの人妻:美冬、そんな彼女が、とある切っ掛けを持って部下との淫らな関係に陥る。自らの欲求を解放してくれる刺激に彼女は購う術も無い状況に・・・作者得意の人妻陥落モノ、見事なぐらいの堕ちっぷりは流石ですね。
八月薫+粕谷秀夫「ホテルで抱きしめて 極上完結編」。自慢のモノでホテルの同僚や常連客をモノにしてきた翔太の活躍も完結に。最後は玉の輿の上にハーレム状態と実に羨ましい状況に。いや、恐ろしい男だ(笑)。
今日はこんなところ。