惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

陸乃家鴨「10歳からの家族計画」第17話

 
週刊漫画TIMES』7/26号、陸乃家鴨「10歳からの家族計画」第17話。翠をさらに焚き付ける宮ちゃん、自分の経験もダシに使うとは恐るべし(笑)。そして、三宅家の家庭のカギを握る人物が登場か?、連載が延びそうですな。
ヤングアニマル』No.14、羽海野チカ3月のライオン」第92話。舞台は福岡での宗谷対土橋の名人戦第二局、奨励会時代からの因縁の対決が始まる。そして、島田さんは一人傷つく(笑)、がんばれ島田!
重野なおき信長の忍び」第125話「進撃の武人」。遂に動き出す武田軍、遠江三河だけで無く美濃にまで襲いかかる武田軍に織田、徳川は防戦一方に・・・正に快進撃だな。
文月晃海の御先」第116話「怒り」。一人、儀式を行う為に出た雫、そして自分の龍神としての存在に目覚めた凪。凪はどのように動くのだろうか。
きづきあきら+サトウナンキ「バター猫のパラドクス」第20話「決意した兼末健次郎の無策」。Wデートで鶴屋さんの計らいで若芽と二人きりになった兼末、しかし若芽は鶴屋さんの恋を優先させてしまい自分の思いを閉ざす事に。うまく行きませんなあ。

ヤングコミックチェリー』8月号、久遠ミチヨシ「あまあま*パフュメ」最終話「香りの世界」。一つの香りが記憶の奥底に眠っていた記憶を呼び覚ます、そして、その香りはもう一つの再会を促す。うむ、良い最終回だな。
 
美郷あき「Good Lovin'」。美郷あきの6枚目のアルバムです、9月のライブのチケット予約先行も封入。ライブの方はソリボ先行で確保済みです、楽しみですな。
JAM Project「R.I.P〜友よ静かに眠れ〜」。「宇宙戦艦ヤマト2199」第六章EDになります。先日の日比谷での豪雨が頭に残りますが(笑)、年末のツアーも楽しみですな。
今日はこんなところ。