惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

木尾士目「げんしけん 二代目の伍」第14巻

 
木尾士目げんしけん 二代目の伍」第14巻、第80話〜第85話までを収録。斑目に訪れる春の日々(笑)、波戸の女装には落ちてもしょうがないねえ(笑)。斑目を自分の庭に誘い込もうとする笹原妹の行動には色々裏がありそうだな(笑)。
鬼頭莫宏のりりん」第7巻、第49話〜第57話までを収録。山道に挑む女性陣、約1名性格が変貌している人が居るな(笑)。また、この巻では道路での自転車通行の啓蒙も掲載、逆行、無灯火、信号無視が減ればねえ・・・
 
谷川ニコ私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」第4巻、喪28〜喪36までを収録。ほとんど一人で過ごす智子のクリスマスや年末、学校では空気っぽいけど優という唯一の友達がいるだけでも明るくなった感じがするな。
原作:いこま、漫画:みどりとももか「特例措置団体ステラ女学院高等科 C3部(しーきゆーぶ)」第2巻、第15話〜第27話までを収録。試合を経験しサバゲーに乗り気になってきた『ゆら』、すこしずつでも上手くなっていくのは楽しいですからな。そんな中、ゆら達を襲う謎の少女の姿が・・・

ピザッツDX』8月号、艶々「ひるがお」第17話「女」。あやめの苦悩を知った陽。雨の中、止まったままだった二人の時間が動き出す、互いの心の隙間を埋めるように・・・いよいよ本編開始といった感じですな。
チャーリーにしなか「Cheers!」第109話「良い顔をさせて」。新キャラとして白河さんの元同僚の女性カメラマン:八木原が登場。撮る時もだけどあっちでも良い顔しますな。
今日はこんなところ。