惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

田村ゆかり「LOVE ♡ LIVE 2013 *Cute'n ♡ Cute'n Heart*」グッズ前日物販

今日はさいたまスーパーアリーナへ。
 
田村ゆかり「LOVE ♡ LIVE 2013 *Cute'n ♡ Cute'n Heart*」グッズ前日物販が行われているコミュニティアリーナに13時40分過ぎに到着。会場に着くと外には待機列が無い状況だ。

会場内に入るとクレジットカード窓口には50人ほどの列があるものの現金窓口はガラ空きで直ぐに買える状況。この時点での売り切れは『ねんどろいど』のみで、確実に欲しかった物は全て買えました、なんか拍子抜けでしたね。やはり平日の昼間だとこんな状況ですかね。これで、明日はゆっくり家を出れるので楽になりました。




グッズの展示ブースもガラガラでした。初日の限定Tシャツの色はマフラータオルと同じスカイブルー、この分だと二日目は赤系ですかね。

こちらが売り切れていた『ゆかりんねんどろいど』。明日以降もこちらが争奪戦になるんですかね。本人とはちょっと・・・ゴホンゴホン(笑)。

あっさり買い終わったの10分程で帰る、この後、14時頃にゆかりんが降臨して売り子をやっていたそうで・・・まあ、タイミングの問題でもあるし仕方ないかな。明日が楽しみです。