惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「YUKARI TAMURA BIRTHDAY LIVE2018 Tricolore Plaisir」1日目


新宿から飛田給に移動。味スタではJリーグ開幕戦が行われていますが、その向かいの武蔵野の森スポーツ総合プラザメインアリーナへ


今日から、ゆかりんのバースデーライブが開催。13時前にグッズ売り場に並んだところ、電波不具合でカード決済に支障が出たため列が遅々と進む状況に。購入できたのは16時と3時間並んだことに、まあ隣の味スタに3万くらい人が集まれば電波状況は悪くなりますな。

今日のゆかりんのライブは武蔵野の森スポーツ総合プラザのアニメ系のこけら落としとなります。
 
各所からも花が。

スポーツ総合プラザの客席はスタンド席が少なくアリーナがメインとなります。今日のアリーナ配置は縦60列、横76列、通常配置だと4200名くらいの入りですかね。
さて、ライブの方ですが、とある事が起きてしまったので内容は割愛(笑)。あ、物販のポンポンはあった方が良いです。
さて、明日はどんなライブになるでしょうかね。
今日はこんなところ。