惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「YUKARI TAMURA BIRTHDAY LIVE2018 Tricolore Plaisir」2日目


今日も武蔵野の森スポーツ総合プラザへ。

飛田給の駅には巨大広告が。ゆかりんのバースデーライブ2日目に参戦となります。
 
FCコーナーを覗くとFCイベントの告知が。今回は神戸と横浜の2か所となります。昨日、ゆかりんがポロっと口走ったのはこれですな。

今日のライブはゆかりんフリートークデー、脱線に次ぐ脱線でバンマスのノリロングがMCのカバーをしまくることに(笑)。バースデーライブにちなみ誕生日ネタで客席も弄りまくり、2月29日誕生日の人を探しに花道の先端まで行ったり、電波障害で見損ねた今日開幕のJ2でのアビスパ戦の結果を、対戦相手の岐阜のサポーターで「のうりん」作者の白鳥先生のつぶやきで知ったりと大変な一日に。
歌の方ではオーラスで「センチメンタルジャーニー」をカバー、誕生日前に年齢が16歳にリセットされました(笑)。これで、晴れて火曜日に17歳の誕生日をお祝いすることができますな。
今日はこんなところ。