惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「さよならの朝に約束の花をかざろう」舞台挨拶 1通目


今日は朝一で新宿バルト9へ、

今日から公開となった「さよならの朝に約束の花をかざろう」を見に行く。ロビーに特設コーナーも。
 
新宿は先行上映会も行われたのでサイン入りポスターも先に掲示

新宿朝9時の回は舞台挨拶付き、プレスによる写真撮影もあるため岩見さん、入野さん、梶さんのキャスト陣に加え岡田監督、堀川P、主題歌歌手のrionosさんも登壇。アフレコ時の話など興味深い話が、まあ、プレスが居ますので当たり障りのないトークでしたな(笑)。
 
公開初週の入場特典はポストカードでした。
さて、感想ですが、2時間の上映に合わせるため、だいぶ削ったなという感触。脚本はマリー節全開、女性には合いそうな映画でしたね。