惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「田村ゆかり LOVE LIVE 2014 Fruits Fruits Cherry」前日物販


今日はさいたまスーパーアリーナへ。「田村ゆかり LOVE LIVE 2014 Fruits Fruits Cherry」前日物販に参戦。本当は別用で午後休みを取っていたのですが天気が雪で前日物販が空いてそうだったので行ってみることに。14時前のさいたま新都心は既に積雪、足下が危ない状況でした。

今日は悪天候のため物販待機列も少なめ、14時前で80人ぐらい。

TシャツのSサイズで売り切れがあるぐらいで、30分もかからず購入終了。14時20分過ぎには待機列も無く窓口で直接並ばずに買える状況に、いや拍子抜けですね。

今ツアーのモニュメントはこちら
 
FCブースの前には今日だけの等身大看板が設置。前日物販だけのお楽しみですかね。

バレンタインデーの今日はFCスタッフからゆかりんFC「Mellow Pretty」チョコを頂きました。

この後、雪が強くなりスーパーアリーナ前のけやき広場は白一色に。明日の物販は寒さが厳しそうですね。