惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

Dr,モロー「Dr,モローのリッチな生活G」第3巻

 
Dr,モロー「Dr,モローのリッチな生活G」第3巻、2010年9月号〜2013年4月号掲載分までを収録。時事ネタが多いので往事を思い出しますな、それにしても本当に漫画みたいな生活をしてますな、それにしても世知辛い世の中ですね。
おがきちかLandreaall」第22巻、第116話〜第121話までを収録。ロビンの父親捜しが思わぬ事態へとDX達を導く。かなり裏がありそうな状況だな。
 
まんがくらぶオリジナル』8月号、東屋めめリコーダーとランドセル」、新キャラとして吉岡兄が登場、本当に恐ろしい兄弟だ(笑)。
まんがタイムスペシャル』8月号、宮原るり恋愛ラボ」、アニメ第1話場面カットとアフレコレポート漫画が掲載。また、特別企画として他作家による「恋愛ラボ」応援漫画も掲載、サイン会の情報もありますな。

アフタヌーン』8月号、木尾士目げんしけん二代目」第89話「フェスティバル・EVOL」。密やかに醸し出てくる矢島の恋心、こちらも青春ですねえ・・・そして斑目に訪れる新たな試練(笑)、正に総受けだわ。
ひぐちアサおおきく振りかぶって」第101話「まっすぐ 3」。西浦に監督のお父さん登場、輝かしい経歴を持つ人の出現に西浦ナインの面々が色めきだつ。監督にはやはりバッグボーンがあったんですな。それにしても凄い人だ。

PSVITA版「Winning Post7 2013」。PSP版も持っているのですが今年の皐月賞までの最新データまで入っているので購入。ゲーム画面も違うので楽しみですね。