惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

大和田秀樹「ムダヅモ無き改革」第10巻

 
大和田秀樹「ムダヅモ無き改革」第10巻、第76話〜第84話までを収録。舞台は尖閣へ、真田を襲う民主の刺客に改造を受けた彼が立ち向かう。現実の政局も絡めた屈指の怪作漫画ですな(笑)。そして政局が逆転した夜、真田達は尖閣に向かう待ち受けるはネオ中華ソビエト共和国主席:毛沢東、そこには同士:センゴクの姿も・・・いや、また相手ヤバいですな(笑)。
原作:伊賀大晃、漫画:月山可也エリアの騎士」第36巻、第303話〜第311話までを収録。U-22の日韓戦が開始、相手のGKは李、駆の前に今まで自分たちの守護神だった男が立ち塞がる。駆もまだまだですな。
 
森島明子「女の子合わせ」、「初めて、彼女と。」。それぞれ百合漫画短編集になります。森島明子の描く柔らかな女の子達とそれぞれの思いが何とも言えないですね。
 
「May'n FC会報 Vol.14」が届く。ライブレポは3月の武道館公演「MIC-A-MANIA」になります。また、今期のアコギツアー横浜公演のチケも届く、こちらも楽しみですね。
今日はこんなところ。