惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

ふうたまろ「スイッチドール」

 
ふうたまろ「スイッチドール」。芸大の映像表現学科に通う石川は可愛く演技の上手い同級生:北原が気になる存在だった。そんなある日、彼女にそっくりな着エロアイドル:舞羅のビデオを手に取った姿を彼女に見られてしまう。ひょんな成り行きから彼女と一緒に舞羅のビデオを見ることになり、そしてHな雰囲気に。学校で見る真面目な彼女と妖艶な彼女、対照的な人格、実は双子が交互に演じていたのだった。妖艶な姉の花恋、真面目な加杏、そしてアイドルの舞羅は彼女達が演じており、その両親はAV監督という家族構成。ふうたまろお得意のアダルト業界に理解ある家族が絡む作品です(笑)。それぞれ特徴ある姉妹を相手に出来る石川が羨ましいですな。
週刊漫画TIMES』5/31号、雅亜公「永遠のみずき」第3話「初恋の始まり」。みずきの策略により陸上部に入った拓真、彼女に良いところを見せようと勉強にも力を入れるが・・・まあ、災い転じて福と成すと云ったところかな。

T.M.REVOLUTION×NANA MIZUKIPreserved Roses」初回生産限定版
革命機ヴァルヴレイヴ」OP、T.M.R水樹奈々のコラボですね、初回生産限定版はDVD付きで店によっては品薄のようです。強力なコラボですのでどこかのフェスで生を見れると良いんですけどね。
今日はこんなところ。