惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

Kick Start Generation


コミティアで本を買った後はりんかい線の向こう側のデフィア有明へ。OVA発売記念ライブ「Kick Start Generation」に参戦。
 
OVER DRIVE作品のバンドのライブアニメ発売記念で第二文芸部、DEARDROPS、CaSの3バンドが登場。会場は益荒男ゾーン、一般ゾーン、まったりゾーンとオバイブのライブではお馴染みの区分けがされておりそれぞれ好みの位置で楽しむ事に。
ライブはCaS→DEARDROPS→第二文芸部の順序で開始。天使の羽を付けた最初のCaSから会場のボルテージはMAX。それに触発されるかのように最初から各バンドともハイテンションに。特に盲腸手術明けで運動が制限されているDEARDROPSのPricoはそれを無視するかのようなパフォーマンスで圧巻でした。ラストの第二文芸部ではAiRIがピンクの髪で登場・・・あの姿を見るとどうしてもURANと呼んでしまいますな(笑)。
最初から最後までハイテンションのライブはアンコールで特別ゲストとして作詞を多く手がけた 橋本みゆき嬢が登場し一緒に「Kira☆Kira」を歌って終了。いや、オバイブのライブは何時行ってもハイで楽しいですね。

アンコールでも歌われた「Dreams on Winner」が先行発売チケット特典CDでした。また、9月29日(日)にPricoのソロライブがあるとのこと、こちらも盛り上がりそうですね。
今日はこんなところ。