惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

AiRI×milktub Coupling Tour 2014「竜虎激突」東京公演

今日は渋谷へ。
 
TSUTAYA O-EASTでの「AiRI×milktub Coupling Tour 2014『竜虎激突』」東京公演に参戦。
 

各所からも花がたくさん届いてました。
今日は他所でもライブがあるためか600人位の入り。まあ、どちらかというと客層が30代中心になりますし、人の動きが激しいライブになりますので余裕がある方が各人が気に入った場所で観覧できますしね。
自分は後方の段差上のセンターを確保、前に柵は無かったので状況によっては突入しようかと模索しておりました。3年位前だったら初めから勇者ゾーンに突入するんですが年齢を考えて自重、その代わり後方支援に徹することに。
ライブは20分押しでAiRIから開始、入りはアレでしたが精鋭部隊が揃っているためいきなり爆発、新曲、古い曲を含めて盛り上がる曲が満遍なく行われ大満足、セットリスト等は大阪がありますから割愛、調べない方が絶対楽しめます。MCでは3rdアルバムの制作開始との嬉しい発表が、こちらも楽しみですね。
15分の休憩の後はmilktubのパートに、途中、東京公演のみのゲスト:遠藤正明さんが登場、肺活量を活かした声の伸びは流石でしたね。バンドの方はバンマスの宮崎さんが緊急入院というアクシデントもありましたが今回も素晴らしかったですね。今回は、更にダンサーが両パートに登場、こっちは格好良かったですね!。
曲の方では久しぶりにmilktubコールもあるなど新旧入り混じったセットで大満足、アンコールではゲストの遠ちゃんも登場するなど実に楽しかったですな。最近、個人的に色々ともやもやしていた気分だったのですが、今日のライブで叫びまくってスッキリ、milktubのライブは本当に気分が爽快になりますね。ランティス祭りでのサプライズ予告もありましたしこちらも楽しみですね。
今日はこんなところ。