惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

米倉千尋「Chihiro Yonekura HOP・STEP・JUMP LIVE!2013」

 
今日は原宿アストロホールでの米倉千尋「Chihiro Yonekura HOP・STEP・JUMP LIVE!2013」に参戦。

 
約1年ぶりのソロライブとあって客席は待ちわびたように1曲目から爆発、ちっひーもバンドメンバーも大いに音で返す状況に。MCではドラムにNAGAIさんがアニソン系のライブ初参戦で全ての曲に全力で応答する客席に感銘を受けておられました。
ライブでは、ニコ生で登場したちっひードッグが登場、客席に振り付けを教授するなど大活躍、楽しかったですね。アンコール時にはちっひーの誕生日が近いため、バースデーケーキが登場し全員でHappyBirthdayを歌い祝福。今年も歌えて良かったな。
今後の予定では今回がホップ、次がステップとのことで今後の展開に期待です。