惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

稲光伸二「性食鬼」第4巻

 
稲光伸二「性食鬼」第4巻、第28話〜第35話までを収録。リカの破瓜を伴った水着への捨て身の変身を見て、新女王に覚醒してしまった、いずみ。彼女の能力はぬいぐるみの中から人間を取り出すなど予想を超える力があるのだった。しかし、女王の覚醒はまだ完全では無く人間に戻ったいずみを深大寺達は調べるのだった、強烈なオーガニズムと共に・・・新たな着ぐるみの存在も気になりますがいずみがどこまで性的に進化していくのか気になるところですな。
『サンデーGX』9月号、花見沢Q太郎「どうぶつずかん」第3話「1+1=3」。牙王と萌衣を襲う危機、悩むのも青春ですな。
真島悦也「ゾンビチャン」第6話「わくわくゾンビランド」。生首、ナタ、ピストル、3人のメイドゾンビが絶滅危惧種について考察する、なかなか深いな。
次号より、やまむらはじめ「碧き青のアトポス」が新連載。資源調査船が行方不明となり、行きがかり上、事件に関わることとなった中学生:真都、彼の前に現れた不思議な少女:かがり。2人が巡るSFジュブナイルものとのこと。

『鉄道ファン』10月号、特集は夜行列車。旅客だけで無く貨物も扱っています、現在の夜行は貨物主体ですしね。
今日はこんなところ。