惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

AiRI「Live MIRAGE」東京公演

 
 
今日は渋谷へ。TSUTAYA O-EASTでのAiRI「Live MIRAGE」東京公演に参戦。今回は戦闘モードで荷物をロッカーに預け最前ブロックでモッシュに備える。土曜の昼からとあって600人位の入り、まあ其の分濃い面々が集結。自分は上手に入ったのでセンターより圧迫感は無い状況。
ライブは15分押しで開始、そこからほぼノンストップで跳びまくり、叫びまくり、モッシュしまくり(笑)。オバイブ系のライブは腹を据えて行かなきゃ行けませんからな。以前、大阪では押されて壁際のイスの上に登って参戦したこともあったな(笑)
アンコールで来年のライブが発表。AiRI改名5周年記念で4月からUR@N、d2b、AiRIのライブが3ヶ月連続で開催とのこと。
 
4月25日 UR@N 恵比寿 LIVE GATE
5月10日 d2b 恵比寿 LIQUIDROOM
6月7日 AiRI SHINJUKU ReNY
UR@Nのソロは初ですから貴重だな。昔から見ていただけにこれは行きたいですね。
いや、それにしても楽しいライブでしたな、体調が良くて良かったわ(笑)。