惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

咲香里「8♀1♂」第7巻

 
咲香里「8♀1♂」第7巻、第66話〜第76話までを収録。季節は夏に、当然色んなイベントと共に露出も増大(笑)。この巻は結衣、楓、華のターン、黒髪お嬢達がお相手、当然、寸止め祭り!、ざまあみろ紳一郎(笑)。
大乃元初奈「社外秘!神田さん」第2巻、神田さんがメインのスピンオフ作品も2巻目か、東とはどうなるんだろうな。
 
東屋めめ「秘書の仕事じゃありません」第1巻、新入社員の中田葉子はいきなり社長秘書に抜擢。しかし、それは社長とロボットの部下ちゃんの面倒を見ることだった・・・まあ、かわいい部下ちゃんとスリットの切り込みが見所ですな(笑)。
松田円「200年の夜と孤独〜おひとりさま吸血鬼〜」第1巻、200年を生きてきた吸血鬼の『月夜野しのぶ』の物語。現在はコンビニでバイト中、生き生きしてますなあ(笑)。

まんがタイム』11月号、佐藤両々わさんぼん」東亰編、荻くんのターンに、柏木さんも罪作りな女ですなあ・・・草餅が全て悪い(笑)。
今日はこんなところ。