惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

日丸屋秀和「ヘタリアWorldStars」第1巻


日丸屋秀和ヘタリアWorldStars」第1巻、第1話〜第13話までとAct.1〜Act.11までを収録。「ヘタリア」の新シリーズになります。イタリア達のお話とローマ皇帝達のお話ですね偽帝とか帝位争奪戦までは流石に厳しいかな。
 
ヤングガンガン』No.04、小林立咲-Saki-」第138局「好機」。苦戦する有珠山に好機到来、おっぱいパワーが炸裂ですな。ここにも神の手を持つ者が居たのか・・・
まんがタイム』3月号、むんこ「まりあ17」、バレンタインデーもまりあ親子にかかれば形無しだな(笑)。
東屋めめ「秘書の仕事じゃありません」、珍しく部下ちゃんの出番が少ないな。
佐藤両々わさんぼん」、女の子に振り回される男達の哀愁漂うお話(笑)。

ピザッツDX』3月号。矢凪まさし「勘弁してよ!?お嬢様っ」は新連載。エロ漫画家を目指すお嬢様:亜里沙、彼女はメイドの玲を使って男のアレを描こうとするが・・・お嬢様とメイドの2つが楽しめる漫画ですな。
今日はこんなところ。