惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

三部けい「僕だけがいない街」第6巻

 
三部けい僕だけがいない街」第6巻、第31話〜第35話までを収録。悟は真犯人に遭遇、それは信頼していた八代先生だった・・・起こるべき事件を阻止してきた悟に凶刃が向けられる。そして、15年後、悟は目覚める、失われてきた時を求めるかのように。一つずつピースが埋められていく・・・何があったのだろうか。
速水螺旋人速水螺旋人の馬車馬大作戦 bis 黒」。イラスト、短編集の第二弾、撮り下ろし対談として「速水螺旋人×上坂すみれ」が収録。ロシア、ソヴィエトの濃い対談だな。
 
ヤングマガジン』No.32、こばやしひよこハンツー×トラッシュ」第91投「いいかげんにしてよね!」。水球部を存続させるために躍起になり周囲から浮いていく萩原先輩、その姿に・・・
『スピリッツ』Np.32、こざき亜衣あさひなぐ」191本目「Her」。今回は國陵高、周囲から孤立していく一堂、そしてそれは周囲にも影響を及ぼす・・・浮いてるなあ。

ピザッツDX』8月号、矢凪まさし「勘弁してよ!?お嬢様っ」第6話、お嬢様の欲求を解消するために自らの身体で効果を試すメイドの玲、メイドの鑑だな。
ライブ関係では8月の「神楽坂ゆかコンサート」のFCチケの抽選結果が届く。無事27日の夜公演当選、昼は一般で取れるカねえ・・・
今日はこんなところ。