惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

ゆかり王国、今回の忠誠度(笑) FCイベント物販


今日は国際フォーラムへ。田村ゆかりFCイベント物販待機列に並ぶ(笑)。
5時40分では200人くらいの感じですかねぇ…各地からの始発組が着く度に増えていく感じです。
現在の天候は雨。台風のさなか横浜アリーナで待っていた王国民にはあまり影響が出ず(笑)。レインコート着用率は流石だ(笑)。風が無いのでかなり助かっています、気温も暑からず寒からず。
この後、7時に列移動とのことなので建物内に入れそうです。

7時に移動、中には入れないけど屋根の下、ホール入口前でとりあえず固定。後方は未だ外なので始発で正解だったな。
しかし、「はてな」は朝6時前だと前日設定になるんだな。
9時を過ぎると外の雨はかなり激しくなる、物販開始が早くなるかもしれませんね。

物販は予想通り30分前倒しで開始。相変わらず手計算のため時間がかかる。クレジット窓口は5箇所、自分は11時10分くらいに完了。

Tシャツはパープルの掃けが良いのでこちらが品薄になりそうです。

FC窓口で更新手続きを行い、一旦家へ戻る。16時前にまた行きますか。東海道線の横浜〜川崎間で人身事故、台風以外でも色々あるなあ。