惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

茅原実里「MINORI CHIHARA LIVE 2011 FINAL」

今日は、始発で横浜へ神奈川県民ホールでの茅原実里MINORI CHIHARA LIVE 2011 FINAL」に参戦。


6時前に神奈川県民ホールに到着、物販待機列には既に300人位が並ぶ状況に。
物販開始は10時で、11時45分に無事購入終了。単発のライブですがグッズが多いのも購入に時間がかかる状況ですかね。
  
  
  
物販脇には写真等で茅原さんが使用した小物が展示


ちょうどお昼になったので県民ホール裏の味奈都庵で年越しそばを食す。野菜つけ天富士山盛り(笑)。

開演は15時、当日券無しの満席です。ライブの方はツインギターとなり鍋ちゃんがCMBに復帰。ささきさんの60周年や水木アニキのアニソン40周年も過ぎたから戻れたの感じかね。
曲の方は「Sing All Love」からも多く出され正にベスト盤的なモノで会場は大盛上り。ラストには来年発売曲のPVも流れるサプライズも、返す返すCOUNT DOWNのチケットが取れなかったのが残念だ。

物販のドロップ。ようやく日持ちする食べ物が出てきました(笑)。