惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

茅原実里「Minori Chihara Live Tour 2016〜Innocent Age〜」福岡公演


今日は福岡へ、天候が落ち着いていたためフライトは快適でした。

ふきやでお好み焼きを食す、やはり福岡に帰るとここですね。

博多は山笠の真っ最中、山笠を直接見るのは20年振りくらいだなぁ。

福岡国際会議場に到着。福岡のホールは1000人の国際会議場、2000人の市民会館、2500人のサンパレス、10000人のマリンメッセと近辺に集まっています。

今日は茅原実里Minori Chihara Live Tour 2016〜Innocent Age〜」福岡公演に参戦。


ツアー中、単発日曜の公演とあってか600人位の入り。しかし、久しぶりの福岡公演とあってか客席は大盛り上がり。CMBも宮崎出身のしんちゃん、福岡飯塚生まれの大先生もあり気合入りまくり、異様なテンションでした。MCではがんちゃんの恋話も聴けたり、ラストではみのりんが感情入り過ぎて泣いたりと、開催された今ツアーの中では一番の公演だったのではないでしょうか。
今晩、みんな呑んでるんだろうな。
今日はこんなところ。