惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

ストライクウィチーズ秘め事コンプリートBOX 発売記念イベント


今日は雨の中、府中の森芸術劇場へ。

来月から始まる吹奏楽コンクールの東京予選のチケットを確保。
 
東府中から南新宿へ。山野ホールで開かれた「ストライクウィチーズ秘め事コンプリートBOX 発売記念イベント」の昼の部、夜の部双方ともに参戦。
今回は主演の福圓さんは別イベントに出演のため声のみの出演。構成はトークコーナー、「ブレイブウィッチーズ」紹介コーナー、アコースティックライブの3部構成。ストパンもファン層の年齢が上がってきたため全席指定の着席イベントになったのは良いことですね。おかげで、ゆったりと楽しめました。この先のメインのイベントはブレイブやワールドに任せて、ストライクはトークやアコースティックでやっていくのが良さそうです。
石田さんもウィッチ達の仲間でしたね、OVAとかでストライクがあれば、坂本少佐旗下の飛行機部隊の石田隊とかあっても良さそうです。ブレイブのOPはどうなるのかこちらも楽しみです。

まんがタイムジャンボ』8月号、宮成樂「天国のススメ!」。一途な想いは届くものですね。
今日はこんなところ。