惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

石田燿子「Connect Link」(ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow シリーズOP)

 
石田燿子「Connect Link」(ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow シリーズOP)。
石田さんの新曲は先週末劇場で公開が開始された、ストパンOVAのOPになります、チケットホルダー付き。公開されている映画館に近い新宿のアニメイトでは品切れ状態でした・・・予約しておいて良かった。
 
ミスモノクローム「私だけの物語」。着々と前に出始めたミスモノクロームの新曲、ゆるキャラGPに出たり、彼女の野望は果てしなく広いですな(笑)。
 
魔神英雄伝ワタルCD-BOX」、名作の各曲が入ったコンプリートBOXです。
 
7枚組でイベントBlu-ray付きで1万円は個人的に安いと思いますね。しかし、惜しむらしくなのはラジオの公開録音が王国のFCイベントと被ったことですね、もう少し早い時間にしてくれたなら・・・

感涙モノの芦田豊雄イラスト集。若い人にはこの人の偉大さは分からんでしょうな・・・ミンキーモモとかバイファムとか80年代アニメには欠かせない人です。
今日はこんなところ。