惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

MUSIC ENERGY 2014

 
今日は国際フォーラムホールCでの「MUSIC ENERGY 2014」に参戦。スペースクラフト所属のアーティストが集まって行うライブイベントになります。
自席は1階12列、ステージがよく見える良位置でした。ライブの方はコラボからスタート、今年で3回目となるイベントなので普段見れないアーティスト同士のコラボはこのイベントの名物となりつつあります。
さて、今日は体調が悪いため自粛しつつゆっくり観戦、まあ、肩こりが激しく腕が上がらない状況だったんですよ(笑)、おかげでゆっくり音楽を楽しむ事が出来ました、ちょっと音調整が悪かったのが気になりました。
 
終了後、ロビーにセットリストが掲示、個人的に「angei gate」は侑香ちゃんがいないと画竜点睛を欠いた様に感じるので次回には出て欲しいですね。