惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

田村ゆかり「Yukari Tamura LOVE&LIVE 2015 Spring "Sunny side Lily"」東京公演1日目


今日は原宿へ。代々木第一体育館で行われる「田村ゆかり『Yukari Tamura LOVE&LIVE 2015 Spring "Sunny side Lily"』東京公演1日目に参戦。まずは東京会場限定のグッズを購入するため事前物販へ。



原宿門の脇ではアドトレーラーが掲示中。

9時頃に到着、霧雨か雨が降る状況。調べたところ、付近の初台で声優の榎本温子のイベントがある模様、さすが自分が知る限り最強の雨女だ。

物販待機列は9時で900人程の列。物販は11時開始の所、30分前倒しで開始。東京限定のグッズを買う人が多く、列はサクサク進み、12時過ぎに購入終了。始めは始発で行こうかと思ってましたがゆっくり出て正解でした。

ガチャガチャも生写真も東京から種類が増えたので、こちらも長い列が。
 
思ったより速く購入できたので一時帰宅し、再度、原宿へ。自席は北スタンド1階Aブロック、最後方のブロックですね。ライブの方は明日もあるので詳細は割愛、後方にも救済策がありましたな。ただ、スタンドAは送風口の直ぐ側で常時、冷風が吹き付ける状況、法被を持っていって正解でした。夏場のスタンドAは羽織る物があった方が良いですね。
ライブは21時半に終了、相変わらず気の抜けない楽しいライブでした。明日も楽しみですね。