惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

水樹奈々「NANA MIZUKI LIVE ZIPANG 2017」其の七 東京公演 1日目


今日は代々木第一体育館へ。お昼前に着いたところ物販の列は無く直ぐにグッズの購入終了。

会場限定Tシャツや大阪で購入を見送ったライブフォトブックを確保。本が重いので直ぐに家へ荷物をおきに戻り、再び原宿へ。



七公演目という事で標語も奈々日に
 
 
ライブの方は関東初日とあって満席、自席は2階スタンドでしたが逆に会場全体の盛り上がりを見渡せ気持ちが良かったですね。セットリストも新たなパターンが出たり、おそらく関東だけだと思いますがチェリボに兄貴が合流したりとサプライズもあって楽しかったですね。明日も楽しみです。
 
ゆうきまさみでぃす×こみ」第2巻、第6話〜第10話までを収録。BL漫画に挑む渡瀬兄妹、周囲も男っぽい腐女子ゴスロリ同人作家が現れたりと賑やかに。いろいろ大変だねぇ。
ゆうきまさみ白暮のクロニクル」第10巻、「羊殺し」だった桔梗の魔の手があかりに延び、彼女を救うため魁は強敵に挑む。一筋縄ではいかない戦いだな。

渋谷のユーロスペースの前を通ったら「この世界の片隅で」の大きな広告が。この作品、キーチェーンのテアトルより他の館の方が広告が大きいですね。
今日はこんなところ。