惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

作:白正男、画:山戸大輔「テコンダー朴」第2巻

 
作:白正男、画:山戸大輔「テコンダー朴」第2巻、第11話〜第17話までを収録。覇皇を倒した朴の前に在糾会をはじめとしたヘイトスピーチの波が押し寄せる、世界最高民族の誇りにかけて彼は戦う…まあ、どうみても混乱の全ての元凶がおっちゃんであることは間違いないな。
高尾じんぐ「ぐーねるまるた」第11巻、第151話〜第164話までを収録。アパートに大阪人の由佳が加入、粉もんの本場が加わったことでマルタの食生活もさらに豊かに。
 
『スピリッツ』No.9、こざき亜衣あさひなぐ」252本目「絶対に倒します」。試合の中、さらに成長する旭、それは更に強豪を惹きつけることに。
ヤングマガジン』No.9、こばやしひよこハンツー×トラッシュ」第132投「モテる男はつらいぜ!!」。速水の次は荻原のターン、どう出ますかね。
 
まんがライフSTORIA』Vol.22、犬上すくね「ばうんさーず」は巻頭カラー。季節は2月、バレンタイン、チョコにはいろんな思いが詰まってますな。
アワーズ』3月号、石田敦子「野球+プラス!」は最終回。津田投手の息子さんが登場、野球に対するみんなの想いを記事に乗せて由右は今日も取材に向かう。
 
ここからアダルト。
Cuvie「Heavenly」、マリッジブルーの女性、淑女、処女、一皮むければ皆、淫らな身体を開いていく…Cuvieの描く欲望に負け堕ちていく女性は美しいな。
藤原俊一「ネトラレ×家族計画」。寝取りをメインとしたオムニバス作品集、みんな欲望に忠実だな。

桃之介「産直♡豊乳ムスメ」。表題作を含む短編集、強気な女性に引きずられるのも良いですな。
今日はこんなところ。