惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

水樹奈々「NANA MIZUKI LIVE ZIPANG 2017」其の参 大分別府公演 1日目


空港バスを別府北浜で降り別府ビーコンプラザへ。


水樹奈々NANA MIZUKI LIVE ZIPANG 2017」大分別府公演 1日目に参戦。先ずはグッズを購入。


14時過ぎでは列が無く、会場限定グッズを無事に確保。


FCブースには直筆色紙が掲示されていました。




ライブは18時に開始。今日の入りは9割、スタンド上段の端が空いてるのみで別府でこれだけ入るとは・・・
さて、今日の自席はアリーナ最前列しかも、センター直ぐ脇と神席。先週の名古屋では気づけなかった舞台設定やライブ構成を確認。奈々ちゃんの衣裳もさる事ながらチームヨーダやチェリボの細かい振りに驚く。ライブ内容等はツアー中ですので割愛。最前列は休めないので終始テンションが上がっている状況、いや興奮しまくりであっという間の3時間でした。奈々ちゃんの初大阪城ホール以来の最前列でしたけど、こちらの方が近いし楽しかったですね。

ライブ終了後、とりあえず御当地ものをコンビニで確保。ブラックモンブランは九州のソウルアイス、みどり牛乳は久しぶりですね。
今日はこんなところ