惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

水樹奈々「NANA MIZUKI LIVE ZIPANG 2017」其の四 大分別府公演 2日目


今日も別府での水樹奈々ライブに備える。鶴見岳には雪雲がかかり強風に流され雪が市内にも降る天気非常に寒い状況でした。

今日の標語は「温泉入りたい」、昨日のMCでも泊まったホテルに温泉が無いと嘆いておりましたな。


会場限定グッズも購入。

開演時間まで余り余裕が無いので観光は一点に絞り高崎山へ。怒涛のサル軍団、ちょうどC群のエサやりに遭遇。

















猿に堪能した後はライブに突入。
別府2日目は修ちゃんの駄洒落、回文コーナーが再開。相変わらず巻き込まれる奈々様(笑)。温泉には入れなかったり鳥天や日田焼きそば等のB級グルメの話も飛び出し大分を満喫していた様です。
空港へのバスの時間の関係でアンコール1曲目終了後に会場を出て空港バス乗り場へ歩く。バス乗り場で待っているとラストまでいた組がタクシーで続々乗り付け、空港バスは定員オーバーになり臨時便の手配がされる状況に。
空港に着き羽田行きの最終便に乗るとライブを終えた奈々様御一行も同乗。乗客の7割が水樹奈々ライブ参加者と凄い状況に(笑)。
大分別府公演はライブでも飛行機でも奈々ちゃんを真近で見れて大当たりの遠征でした。
今日はこんなところ。