惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

昨日のライブの残響

昨日の田村ゆかり「Yukari Tamura LOVE&LIVE 2015 Spring "Sunny side Lily"」福岡公演は数多くライブに行っている自分でも屈指のライブでした。ゆかりんは自分と同じ福岡出身で東京に出てきて、ずっと頑張ってきたというのもあって、仲間意識的な目でも見てきました。それだけに昨日のライブは感慨深かったですね。地元のネタが豊富なのも嬉しかったです、やはりゆかりんの福岡公演は良いなあ・・・自分も連休とかとは別に実家に顔を見せる良い機会となっております。
 
今日は昼過ぎのSKY012便で東京へ。博多駅福岡空港では王国民によって「博多ぶらぶら」が爆買いされている状況(笑)。空港では一般売店では品薄でセキュリティ内の売店では多少ある感じでした。これなら次のFCイベントのグッズとして、左衛門に特製「ゆかりんぶらぶら」を発注してみては(笑)。

さて、SKY012便は福岡空港の着発航路が午前と午後で変更となった影響で10分以上遅れて離陸、北廻りの離陸コースと羽田航空機混雑のため結果的に20分遅れで羽田に到着。
次の福岡は予定では8月の水樹奈々北九州公演に託けての帰郷となります。それにしても、今回のライブは本当に参加して良かった。
今日はこんなところ。