惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

水樹奈々ライブツアー「NANA MIZUKI LIVE ISLAND 2018 」WAVE3 大阪公演2日目


今日もまず、大阪城ホールへ。物販は1時間半前倒しで開始。


9時に並んで11時半に購入終了、限定色は黒。黒のラバーバンドは珍しかったですね。サインボードの待機列が一時、50人超えるなど人気に。

開演まで時間ができたので、宇治の京アニショップへ。中書島駅のパネルは完全に馴染んでますね。

7月2日がみぞれの誕生日という事で、六地蔵駅に着いてみぞれヘッドマークARを確保。


木幡駅で下車、「響けユーフォニウム」は宇治のご当地アニメとして根付いてますね。




先週で封切館が終わりセカンドランに入った「リズと青い鳥」、ユーフォ商品も増えてきましたね。


先週、買いそびれた「バイオレット・エヴァーガーデン」の設定資料集を確保。直ぐに京橋へとんぼ返り。



水樹奈々ライブツアー「NANA MIZUKI LIVE ISLAND 2018 」WAVE3 大阪公演2日目に参戦。今日の自席はアリーナ最前列、しかも通路側。人を気にせず飛びまくり叫びまくる、アドレナリン出まくり興奮しまくりで明日の朝が怖い(笑)。トロッコも真横を通るし至福の時でしたね。
今日は発表等は無かったのですが、ゲストが紹介されたり登場したり。長さんママや明人ママが招待席でスポットライトを浴びて紹介、昨日は奈々ママも来ていたという事で大阪はママ達の観覧会の有り様(笑)。そして、アンコールでは下関からの帰りでライブを見に来ていたイタルビッチが矢吹さんに脅されて飛び入り参加(笑)。いや、豪華なライブでした。
今日はこんなところ。